• 当会について

  • 2025年9月5日 トラスコ中山株式会社 プラネット埼玉にて

  • 若水会は、後継社長塾OBの次のような思いから、
    2013年に発足いたしました。

  • 私たち後継社長塾の塾生として井上和弘先生のもと多くの事を学ばせて頂きました。
    しかし、いかんせん、年月の過ぎゆくままに日常に慣れ、惰性を規則正しい生活と思い込み、いつしか思考力も行動力も萎えてしまい、凡夫それになり果ててしまい、時々焦りさえ感じる事があります。

    井上先生にお願いし、ここに若水会(じゃくすいかい)[水の如し]として、有志の者が年4回前後集い、勉強する機会を持ち、相互に刺激を与えあい、学ぶ時間を取りたく存じますが、如何でしょう?後継社長塾修了生同士、同じ環境に身を置く者で、胸襟を開き、磨き合い、卒業時の「青雲之志」を、恒久のものとしたいと思います。

  • 活動風景